人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と卵と胡瓜の混ぜご飯

こんにちは♪

うふふ♡

うふふ♡

昨夜、納品した記事ですが…

無事継続されることになりましたーーーー♡

やっぱり、
稼ぐって本当にいいね~♪

このクライアントさんは、
返信も手続きも早くて、それもまたいい!

最高気温 19℃ / 最低気温 9℃

今日は、
ドラマ「きょう、何食べた?」でシロさんが作っていた「鮭と卵と胡瓜のちらし寿司」を
酢飯が苦手な柚のために、混ぜご飯にしてみました♡


鮭と卵と胡瓜の混ぜご飯_a0398161_20115873.jpg

鮭と卵と胡瓜の混ぜご飯_a0398161_20121811.jpg

・鮭と卵と胡瓜の混ぜご飯
・蝦夷つぶの煮付け
・ピーマンと茄子のうま煮
・胡瓜とキャベツの浅漬け
・長ネギとワカメの味噌汁

この混ぜご飯めっちゃ美味しい♡
簡単だし、
胡瓜じゃなくて大葉なら、もっと好きかも( *´艸`)

混ぜご飯なので、
少し塩味と醤油をプラスしました!

しかし、柚は食べてくれなかった…(;´∀`)

今日は幼稚園だったけど、
すごい疲れたみたいだから、しゃーないなー。

Commented by mana at 2021-05-27 12:21 x
こんにちは♪

さっぱり混ぜご飯ですね^^
この季節にピッタリ~~
美味しそう^^

柚ちゃん 幼稚園生活はもう慣れたかな?

Commented by Room230 at 2021-05-27 16:00
こんにちは、yukoさん♪

ついにyukoさんちも登場
でも混ぜごはんにしてあるのですね。
心なしか…鮭、すごくたっぷり(笑)北海道テイスト?

疲れた時こそ酢飯を食べてほしいけど、
私も…幼少期はお寿司、苦手だったんで、ゆずちゃんの気持ちもわからなく無い(笑)
by yukooooooooo | 2021-05-25 20:25 | 手作り料理 * ごはんもの | Comments(2)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*