人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華

こんにちは♪

執筆の休憩にブログ更新♡

やっぱりライターって難しい(;´∀`)
でも、
ちゃんと稼げるライターになるために私は頑張るのだ!!!!

今日もポカポカで本当良い気持ち♡

最高気温 14℃ / 最低気温 -2℃

今日は、
まだまだ北海道では早い?冷やし中華( *´艸`)


冷やし中華_a0398161_21113901.jpg

冷やし中華_a0398161_21114908.jpg

・冷やし中華
[ロースハム・錦糸卵・胡瓜・もやし・紅しょうが]

食べた後…寒かった。笑
でも美味しかった~~~~♪

今日は午後から柚と人参を買いにスーパーへ行って、
帰りは40分かけて散歩しながら帰ってきました♡


冷やし中華_a0398161_21140405.jpg

突然、上をみて「きもちーーー♡」だって( *´艸`)

散歩途中にジュース飲んで、
お菓子食べて楽しかったみたい♡

明日は2度目の幼稚園の登園日です(;´∀`)

Commented by manekinntetti at 2021-04-13 17:34
yukoちゃん♪ 柚ちゃん♪
こんにちは~^^

幼稚園は楽しいですか~(*´▽`*)
ウチの孫も、先生になついて大丈夫そうです。
三才までが保育で、それ以降は幼稚園へとエスカレーター式なので助かったよぉ。

冷やしラーメン、食べたいわぁ~♪
買ってくるわぁ^^
by yukooooooooo | 2021-04-12 21:15 | 手作り料理 * 麺類 | Comments(1)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*