人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏むね肉の唐揚げ

こんにちは♪

網走に行っていて、
ちょっと遅れてしまったんだけど、
本日2記事目を納品しました♡

1記事目よりはかなり良くなったと思うんだけどなー。

添削が楽しみです。
今夜は3記事目ーと思ったんだけど、
全然書けないので諦めて映画観てました( *´艸`)

「Fukushima 50」(フクシマ フィフティ)
主演…佐藤浩市さん

東日本大震災の時の福島原発の最前線で戦った人々を描いた作品。
本当に観て良かったと思える作品でした。

最高気温 9℃ / 最低気温 -2℃

今日は、
朝のうちに仕込んでおいて、揚げるだけにしておきました♡


鶏むね肉の唐揚げ_a0398161_22484687.jpg

鶏むね肉の唐揚げ_a0398161_22485877.jpg

・鶏むね肉の唐揚げ
・アスパラの素揚げ
・ブロッコリーとトマト
・じゃがいもとワカメの味噌汁

久しぶりに鶏むね肉を唐揚げにしたけど、
もも肉とは違う美味しさ♡
そして、
アスパラの素揚げって初めてしたんだけど、
甘みが増すのね~~~~~( *´艸`)
柚もめっちゃ食べた♡

今日は、
柚とお散歩してきました。


鶏むね肉の唐揚げ_a0398161_22510817.jpg

池のある公園に。
鳥がいっぱいいて、大きな鯉?がいて大興奮でした♡笑

もう少し暖かくなったら、
お弁当持ってお散歩しようね~♪

Commented by Room230 at 2021-04-05 23:18
こんにちは、yukoさん♪

アスパラの素揚げ、確かに野菜はあげると甘みが増して
苦手な物でも揚げたら食べれる、という人も多いですよね。
野菜の苦みが好きな人には、塩揉みだけでも美味しいアスパラ
yukoさんちのは、大きいですね〜

>鳥がいっぱいいて、大きな鯉?がいて
季節が進むと、野鳥も元気になるのかうちの周囲でも
朝は特に野鳥が賑やか(笑)
北海道の気候も本格的な春に向かっているようですね。
Commented by mana at 2021-04-06 19:12 x
こんにちは♪

桜の蕾 花開くのが楽しみですね~~

お~ ラザニアはリメイクすることなく
そのまま^^
ありがたいですね~~(笑)

ティータイムのスイーツも美味しそう♪

by yukooooooooo | 2021-04-05 22:52 | 手作り料理 * その他 | Comments(2)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*