人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多風醤油もつ鍋

こんにちは♪

今日は、
お散歩がてらに柚と買い物に出掛けてきました。
私自身もリフレッシュになるし(*´▽`*)

またまた柚と一緒に寝てしまい、
起きたら20時半過ぎ!!

試験の提出日は3月9日(火)なのに、
時間がもったいないっ!!!

だけどね、
昨日が嘘みたいに今日はスラスラと書けて、
目標としてた問題まで完成♡

ライターって、
こんなのなのかな??
やっぱりいくら考えても文章が出てこない時もあるのかな?

最高気温 -1℃ / 最低気温 -14℃

今日は、
割引シールの貼られた牛もつをゲットしたので、
久しぶりのもつ鍋♡


博多風醤油もつ鍋_a0398161_22594060.jpg

博多風醤油もつ鍋_a0398161_22595266.jpg

博多風醤油もつ鍋_a0398161_23000676.jpg

・博多風醤油もつ鍋
[牛もつ・もやし・キャベツ・ニラ・豆腐・ラーメン・小葱]

プルプル~~~~~~~♡
私はカロリーが気になるので、
もつは少しだけで、
野菜と豆腐を食べてました( *´艸`)

柚は、
最初から〆のラーメンを食べてました!笑

Commented by Room230 at 2021-03-08 17:12
こんにちは、yukoさん♪

yukoさんちが博多もつ鍋を食べてた日曜日
我が家は北海道ラーメンでした(笑)
そちらでは〆はラーメンが一般的なのかな?

しょうゆ味、途中から味変で味噌をぶちこむ時もあるよ(笑)
ゆずちゃん、もつ鍋のこの癖のある匂い、
大丈夫だったのね、よかったわ〜
うちの妹、食べれないのよ(笑)
Commented by mana at 2021-03-09 20:50 x
もつ鍋
美味しそう~~
うちの夫が大好物だけど
めったに作らないな^^;
野菜がいっぱい食べられるよね。
by yukooooooooo | 2021-03-07 23:03 | 手作り料理 * 鍋もの | Comments(2)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*