人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り 2021

こんにちは♪

いやー、
昨日、全力を使ったせいか…腕が筋肉痛です。苦笑

私、
今期町内会の班長なんですが…
朝から回覧板と配布物を柚と配ってきました(*´▽`*)

あれもこれも、
やる事がいっぱいです。苦笑

ついに本日からクラウドカレッジのWEBライター検定の試験でございます(;´∀`)

ちょっこっとだけ見たけど、
凄いボリュームで、私…大丈夫か!?

でも、
とりあえずやるしかない!!!

最高気温 -3℃ / 最低気温 -9℃

今日はひな祭りでしたねー。
柚にとっては3回目のひな祭り♡


ひな祭り 2021_a0398161_19231749.jpg

ひな祭り 2021_a0398161_19234879.jpg

・手毬寿司
(サーモン・マグロ・海老&大葉)
・鶏チャーシュー
・ひし形チーズ&ハム
・竹輪チーズ
・茅乃舎だし茶碗蒸し
・蛤のお吸い物

初めて手毬寿司作ったけど、
これ簡単でとってもいい!
サランラップで作るから手も汚れないし、
これなら、
お安くお刺身を買った時はまた作ろう( *´艸`)


ひな祭り 2021_a0398161_19280625.jpg

ひな祭り 2021_a0398161_19284653.jpg

旦那くんがポイントで買ってくれたおもちゃが、
何とひな祭りに届きました♡
柚は大喜びでした( *´艸`)

開封後…
しばらく私は注射されてました!笑

Commented by knpon at 2021-03-04 10:31
おはよう^^

てまり寿司美味しそう♪
見た目も可愛い^^

おーゆずちゃん、将来は看護師さんかな?^^
お医者さんかな^^
Commented by mana at 2021-03-05 14:28 x

こんにちは♪

手毬寿司にしたのね~^^
可愛い 美味しそう~
柚ちゃん 3回目のひな祭りなんだね。
そうやって どんどん成長していくのね~

Commented by manekinntetti at 2021-03-05 21:02
柚ちゃん♪
楽しそうな玩具が届いたね~^^

お雛様も可愛いね(^_-)-☆
Commented by Room230 at 2021-03-06 15:32
ゆずちゃん、三回目のお雛様
おめでとう。
今年も1年、元気に健やかに成長してくださいませ〜

お母さん手作りの手まり寿司も
素敵♡
by yukooooooooo | 2021-03-03 19:30 | 手作り料理 * イベント | Comments(4)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*