人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白たまり醤油らーめん

こんにちは♪

昨夜は22時過ぎまでパソコンに向かって、
その後はスマホで動画視聴してて、
結局寝たのは0時を回っていました。

なのに、
朝5時過ぎに目が覚めて、
柚が起きるまで勉強していました(;´∀`)

42年生きてきた中で、
たぶん1番勉強してる。笑

まさかこの歳でこんな風に勉強することになるとはね。笑

最高気温 0℃ / 最低気温 -7℃

今日は、
出掛けていたので簡単にらーめんにしました♡


白たまり醤油らーめん_a0398161_20133694.jpg

白たまり醤油らーめん_a0398161_20135425.jpg

・白たまり醤油らーめん

実はこれ…
麺はありません。
らーめん大好きな私が麺がないらーめんを食べるなんて
信じられないかも知れませんが、
本当です。笑

呑気にらーめんを食べてる場合ではない。

いっそのこと、
白米はやめて3食スープにしよっかなーと。
こんなデブじゃ…柚が可哀想だ。

実は今日、
入園式のスーツを買いにイオンに行ってきました。
そこで衝撃的な事実を知ったの。
サイズがね(;´∀`)

私、本気です!!笑

スーツを購入して、
ほのぼのな2人♡


白たまり醤油らーめん_a0398161_20184928.jpg


本当めんこい♡♡♡笑

by yukooooooooo | 2021-02-21 20:19 | 手作り料理 * 麺類 | Comments(0)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*