人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子と椎茸のにゅうめん

こんにちは♪

昨日は、
疲れからか凄く眠くて、
ブログ更新もせずに20時に寝ちゃいました(;´∀`)
そして朝まで。笑

最近また始まってきた夜泣き。
また今夜もかなー。苦笑

最高気温 -1℃ / 最低気温 -7℃

今日は、
すっごい手抜きのにゅうめん。笑


玉子と椎茸のにゅうめん_a0398161_21041196.jpg

玉子と椎茸のにゅうめん_a0398161_21042233.jpg

・玉子と椎茸のにゅうめん

さらさらっと食べれて、
簡単だし最高だわ♡

実は、
今日は私の希望でお風呂に入りに行ってきたの。
北広島にある「ほのか」に。

ここイイ!!

内風呂もたくさんあるし、
何と露天風呂が2つあるΣ(・□・;)

柚はキャッキャッと大喜びで、
楽しんでくれて嬉しいわ~♪

入浴と食事のセットプランで、
お昼は焼肉を食べたんだけど、
写真が撮ったはずなのになーーーーい。

ボリュームもあって、
変な焼き肉店よりは美味しかった!
大満足でした♡

柚はキッズルームで大興奮♡


玉子と椎茸のにゅうめん_a0398161_21082012.jpg

玉子と椎茸のにゅうめん_a0398161_21083282.jpg

今は何処もこう言う場所が使えなくて、
遊べる事が嬉しかったみたい♡

また今度是非行きたいっ!!!

Commented by mana at 2021-01-15 16:05 x

こんにちは♪

8時から朝まで
たくさん寝ましたね~w
きっと疲れがたまっていたのね。
にゅうめん大好きよ~
椎茸も入って 私好み (#^.^#)
柚ちゃん 楽しそう~~

by yukooooooooo | 2021-01-14 21:12 | 手作り料理 * 麺類 | Comments(1)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*