人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりビーフン

こんにちは♪

今日は、
朝方までは雨だったけど、
晴れて良い天気になったので、
洗濯して外に干しました(*´▽`*)

やっぱり、
すぐに乾くのが良いよね~♪

6日ぶりに柚がお昼寝しました。笑

なので、
洗濯物を家に入れて、
数分後…

ザーーーーーーー

家に入れておいて良かった(;´∀`)

最高気温 20℃ / 最低気温 10℃

今日は、
手抜きのケンミンのビーフン♡


野菜たっぷりビーフン_a0398161_21483318.jpg

野菜たっぷりビーフン_a0398161_21484899.jpg

・野菜たっぷりビーフン
・トマトとブロッコリーわさびドレッシング和え
・玉子とワカメのスープ

簡単で良いけど、
ビーフン…柚は食べず(;´∀`)
野菜は全て食べられ、
具なしのビーフンになりました。苦笑

午前中は、
柚の服を買いにお出かけして、
帰りはお散歩がてらに、
たーくさん歩いた♡


野菜たっぷりビーフン_a0398161_21510748.jpg

地中でちっちゃい林檎を発見っ!
これは何林檎?
姫林檎ではないよね?

家に帰ってきて、
キレイにして柚は仏壇に供えてました♡笑

Commented by knpon at 2020-10-06 08:41
おはよー^^

ちっちゃいリンゴみつけたの?
ゆずちゃん、かわいい~~( *´艸`)
優しいところは、おかあさん似だね^^

ビーフンヘルシーだよね^^
私も大好きだわ^^
Commented by mana at 2020-10-06 12:33 x

こんにちは♪

ビーフン 美味しそう~~
長い事食べてないな、
椎茸は外せないよね^^
野菜たっぷりで 美味しそう~
柚ちゃん 野菜は好きなのね^^;
ビーフン 美味しいのに~

Commented by Room230 at 2020-10-06 14:34
こんにちは、yukoさん♪

こちらは日曜日に、似たようなお天気だったから、あの雨雲、北海道まで移動したのかしら?(笑)

昨日今日は、すこぶる良いお天気
我が家もベランダにはでっかい洗濯物が並んでますよ〜

前記事のいくら、昨日テレビでいくら丼を見た夫が
コロナが完全収束したら北海度にいくら丼を食べに行きたいと独り言をつぶやいてました。
いくら丼もお店ならあるはずだけど、こっちで食べれるのより、美味しいはずだと信じてやまない九州人(笑)

野菜たっぷりビーフン、おいしいよね♪
うちは…これに白米も出る(笑)

その後、ゆずちゃん、お手てのカイカイは完治したかな?
by yukooooooooo | 2020-10-05 21:52 | 手作り料理 * 麺類 | Comments(3)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*