人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照りにんにくチキン

こんにちは♪

今日は曇りのち雨予報。
しかーし、
やっぱり晴れ女の柚がやってくれましたーーー( *´艸`)

本当に晴れ女だわ♡

最高気温 24 / 最低気温 17℃

今日は、
照り焼きチキンに
大好きなにんにくをプラスしてみました( *´艸`)


照りにんにくチキン_a0398161_21555257.jpg

照りにんにくチキン_a0398161_21560380.jpg

・照りにんにくチキン
・冷奴
・茄子と椎茸の味噌汁
・ごはん

普通の照り焼きチキンも美味しいけど、
にんにく好きな私はかなり好き♡

ネギを散らしてくれたのは、
柚なので散乱してます。笑

美味しいのに、
胸焼け中であんまり食べれなかった(;´∀`)

今日は、
柚のサンダルと靴下を買いに、
三井アウトレットパークに行ってきました。
意外と凄い人Σ( ̄ロ ̄lll)

目的の物も買って、
私も少し服を買っちゃいました( *´艸`)
旅行行くし♡笑
ちょうど夏バーゲン中で安い~♪

お昼は、
フードコートで柚と私は
『麵屋 奈々兵衛』と言うお店のラーメンにしました。


照りにんにくチキン_a0398161_22003527.jpg

・鶏白湯塩全部のせ

美味しそうなのに…
非常にぬるい(;´∀`)

となりのラーメン屋さんのラーメンにすれば良かった。

胸焼けはこのラーメンかしら?苦笑

おまけ♡
お出かけの準備をしてたら、
何かしてると見に行ったら…


照りにんにくチキン_a0398161_22034154.jpg

クマさんを隣に座らせて、
自分も座ってテレビ観てました。
めんこちゃーーーん♡♡♡

Commented by mana at 2020-07-13 15:37 x

こんにちは♪

照りチキににんにく  美味しそう~~
ごはんも進みそうです^^
柚ちゃん ねぎを散らしたりしてくれるの?
一緒にお料理作る日が来るのが楽しみだね。

by yukooooooooo | 2020-07-12 22:04 | 手作り料理 * 和食 | Comments(1)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*