人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚バラ肉豆腐

こんにちは♪

今日は10時過ぎからやっと晴れてくれて、
私は曇って居たけど、
外に洗濯物干してたの。
晴れる予報だったからね~♪

何と4回洗濯した。笑

洗濯が終わって、
寝室兼私の部屋の片づけしたよ。
やっとね(;´∀`)

デスクワークで仕事をするようになってから、
以前、
旦那くんが買ってくれたデスクをちゃんと使おうと、
パソコン置いたり、
私の好きなものを飾って頑張れるようにね!

最高気温 25℃ / 最低気温 15℃

今日は、
朝のうちに作っておいた豚バラ肉豆腐でした。


豚バラ肉豆腐_a0398161_20360923.jpg

豚バラ肉豆腐_a0398161_20362197.jpg

・豚バラ肉豆腐
・生卵
・小松菜のナムル
・鶏ハムサラダ
・玉子としめじの味噌汁
・ごはん

普通は牛肉で作る肉豆腐。
そのまま食べる肉豆腐。
わが家の肉豆腐は豚バラで、
すき焼きみたいに生卵をつけて食べる、
柚の大好きな椎茸が盛りだくさんです。笑

Commented by manekinntetti at 2020-07-07 08:32
yukoちゃん♪ 柚ちゃん♪ 旦那ちゃん♪
おはようございます~(*´▽`*)

豚バラ肉豆腐美味しそ。
私も真似して作ってみます
Commented by Room230 at 2020-07-07 14:54
こんにちは、yukoさん♪

うちも肉豆腐には「豚」です!!
生卵をつけるのね、今度は是非、やってみます。

お洗濯が干せる日、この時期は、特にありがたいですよね〜

こちらは降ったり止んだりをしばらく繰り返しそう。
(まだ続くと思うと、怖い、苦)
早朝に実家とLINEで安全確認
相変わらずよくわからない父の陽気なスタンプに少しホッとしましたが、今後も油断はできそうにありません。
早く雨雲が移動して消えてくれるのを祈るばかりです。
by yukooooooooo | 2020-07-06 20:39 | 手作り料理 * 和食 | Comments(2)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*