人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん

こんにちは♪

先日、
ちょっこっと書いてた在宅ワークですが、
報告が遅れましたが、
本契約を結びました♡

仕事柄、
1ヵ月毎の更新ですが、
精一杯頑張ろうと思います。

育児や家事をしながらなので、
ひとまずは私のお小遣い程度ですが、
それでも頑張っているって嬉しいですね~♪

やっと夜泣きも落ち着いてやれるかと思った矢先に、
また少し始まったっぽいけどね。苦笑

今日はクライアントさんと
なかなか仕事が進まず悩んでる私と少し話をする時間を作って頂き、
私も気持ちが楽になり、
ますます頑張ろうと思いました。

家事に育児に仕事にと、
ちょっと1日大変かも知れないけど、
応援して下さいね~♡笑

最高気温 18℃ / 最低気温 13℃

今日は昨日のうちに下準備していた大根とこんにゃくで、
寒いからおでんだよ~♪


おでん_a0398161_22045392.jpg

おでん_a0398161_22050592.jpg

・おでん
(大根・こんにゃく・人参・さつま揚げ・ごぼう天・竹輪・しらたき・玉子)
・夏野菜の焼き浸し
・パリパリ鶏皮サラダ
・具だくさん味噌汁
・ごはん

温まる~!
最近肌寒くて温かいものが食べたくて
おでんにしちゃいました( *´艸`)
もうすぐ7月だと言うのにね。

Commented by mana at 2020-06-30 18:47 x

こんにちは♪

おでん 美味しそう~
暑くなるとこういった煮物を作らなくなるよね^^;
豪華な献立ですね。

お仕事が決まったんですね。
良かったですね~
頑張ってください。

Commented by manekinntetti at 2020-06-30 21:05
暫く寒い日が続いたものね

わたしも、温かいうどんとか食べてたよ^^
by yukooooooooo | 2020-06-29 22:09 | 手作り料理 * 和食 | Comments(2)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*