人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりタンメン

こんにちは♪

悔しい(;´Д`)

実は今日は曇り予報だったの。
だからね、
昨日の夜に洗濯して、
朝起きたらいい天気。
でも予報を見るとやっぱり曇りだから、
タオル類は今夜と思ったのに…

何と一瞬曇って晴れた。

Σ( ̄ロ ̄lll)

晴れるなら晴れるって言ってよー。

最高気温 20℃ / 最低気温 13℃

今日は、
久しぶりにタンメンが食べたくてタンメンに。


野菜たっぷりタンメン_a0398161_20471874.jpg


野菜たっぷりタンメン_a0398161_20473256.jpg

・野菜たっぷりタンメン

大好きなきくらげ。
全部柚に取られた(;´∀`)
多めに入れたのに。

しかも旦那くんからも、
ちょーだいして貰ってた。笑

今日は、
もちろん公園行って、
散歩したんだけど、
道路の水溜まりで大喜び。笑


野菜たっぷりタンメン_a0398161_20495398.jpg

もう、
べっちゃべちゃ(;´∀`)
この靴、
ママ友からの貰い物なんだけど、
たくさん歩いたんだね。
靴底が穴開いてて、
違うの買ってあげなきゃなー。

Commented by manekinntetti at 2020-06-18 09:35
yukoちゃん♪柚ちゃん♪ おっはよー(*´▽`*)
今日は寒いくらいだね。これから雨も降るのかなァ。
温かいラーメンいいね。

柚ちゃん、いっぱい動いて働くね~♪
めんこい(●^o^●)
Commented by mana at 2020-06-18 15:05 x

こんにちは♪

野菜たっぷり 美味しそう~^^
私は沖縄そばも ラーメンも
こんな風に野菜たっぷりのせて食べるのが一番好きです。

子供って水たまり 好きよね~^^;

by yukooooooooo | 2020-06-17 20:51 | 手作り料理 * 麺類 | Comments(2)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*