人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッケの西京焼き

本日、2回目の更新です。

今日は、
晴れたり曇ったり、
気温としてはちょうど良い感じかな。

最高気温 16℃ / 最低気温 10℃

今日は、
旦那くんが残業だったので、
簡単に温められる魚にしました。


ホッケの西京焼き_a0398161_21432912.jpg

ホッケの西京焼き_a0398161_21433912.jpg

・ホッケの西京焼き
・白菜のおかか和え
・かぼちゃの煮物
・茄子の漬物
・ブロッコリーとトマトのサラダ
・白菜ときぬさやの味噌汁
・ごはん

作り置きをちょこちょこ出したら、
副菜が凄い量になってた。笑

ホッケの西京焼き美味しすぎて、
ごはん多めによそったのに…おかわり。笑
やっぱり魚は好き♡

今日は、
午前と午後散歩しました。
公園に行ったり、
近所のママ友の庭で遊んだり、
ずっと離さないシャボン玉。笑


ホッケの西京焼き_a0398161_21470721.jpg

明日からは気温が上がるので、
外遊び日和でーす( *´艸`)
ずぶ濡れ覚悟しなきゃ!笑

Commented by knpon at 2020-05-29 08:19
おはよう^^

旦那さんが残業だと献立も考えちゃうよね^^
出来立ての物が良い時とか
温められるものとか。
yukoちゃんいい奥さんです^^

今日はこっちも暖かくなりそう~^^
外遊び楽しんでね^^
紫外線注意です^^v
Commented by mana at 2020-05-29 12:01 x

こんにちは♪

ほっけって開きで一夜干しみたいなのしか売ってないんだけど
西京漬けは自分で漬けられるのかな?
綺麗な焼き加減 美味しそう~

緑が涼しそう~~
こっちはもう 蒸し暑くて (;´Д`)外に出たくないよ~


Commented by manekinntetti at 2020-05-30 09:59
上手に焼いてるわぁ。
私は、味噌や粕が付いてる魚は特に、
下手くそでェ。。。(T_T)

柚ちゃん 可愛い~(*´▽`*)
by yukooooooooo | 2020-05-28 21:47 | 手作り料理 * 和食 | Comments(3)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*