人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークステーキ にんにくソース

こんにちは♪

今日もポカポカ~♪
でも午前中は曇ってて、
午後から晴れました(*´▽`*)

午前中は、
休みになる前に柚を皮膚科に連れていきました。

最高気温 17 / 最低気温 8℃

今日は、
今日からGW休みに入った旦那くん。
お疲れさまーを込めてポークステーキにしました。


ポークステーキ にんにくソース_a0398161_21045516.jpg

ポークステーキ にんにくソース_a0398161_21051304.jpg

・ポークステーキ にんにくソース
(ミックスレタス・ミニトマト)
・豆腐と大根菜の味噌汁
・菜飯

ポークステーキの時は、
わが家はいつもにんにくソース。笑
肉を焼いたフライパンに、
おろしにんにくと醤油のみ。
食べる時にわさびを乗せて食べるのがお気に入り♪

ミックスレタスは美味しかった~( *´艸`)

今日、
皮膚科の帰りにスーパーへよって、
たくさん仕入れてきました(;´∀`)


ポークステーキ にんにくソース_a0398161_21083603.jpg

小麦粉です!!

実は、
昨日の夕方に小麦粉が売れていると…
焦りましたよー(;´∀`)
パン作ったりしてるのに小麦粉がないと作れない。
こんなんじゃ足りないから、
また仕入れて来なきゃ。

薄力粉と強力粉があれば、
色んなものが作れるもんねー。

さすがに、
柚を抱っこ紐で、
リュックに小麦粉は腰が砕けそうになりましたよ(;´д`)

Commented by knpon at 2020-05-02 20:20
こんばんは^^

ポークステーキめっちゃ美味しそう~♪
色や見た目が絶対美味しいって言ってます!笑
わさびかぁ~今度食べてみます^^

パン作ったりyukoちゃん^^は忙しいのに
本当にエライです!
ゆずちゃんもお母さんに似てお料理好きになりそう~(´▽`)
親子でキッチン~いいなぁ^^
by yukooooooooo | 2020-05-01 21:11 | 手作り料理 * 和食 | Comments(1)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧石川県でフリーランスのママライターとして活躍中୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


by yuko*